12月も折り返し!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今年もあと2週間ほどとなりましたね~!!

年末にかけてバタバタしている方もおおいのでしょうか!

今日もきいてくれてありがとうございました!

フタバ図書のコーナーには、

初登場!フタバ図書TERA CDコーナーの畠山さんが登場!

畠山さんは今年の4月に入社したばかりのフレッシュウーマンです!!

そんな畠山さんが選んでくれた”クリスマス・ギフト・ソング”は

でんぱ組.incの「あした地球がこなごなになっても」でした!

友人のまりんちゃんに贈りたい一曲だそうです!

IMG_2769.JPG

フタバ図書各店のCDコーナーでは来年1月21日まで、「フタバのビッグバーゲン」を開催中です!

フタバ図書がおすすめするCD約3000タイトルが期間限定でセール中!

また、12月25日までは新品・中古CD,DVD,ブルーレイを5000円以上購入で

ポイント5倍セールも実施中!この機会にぜひお求めください!

IMG_2770.JPG

畠山さん、ありがとうございましたー!!!

18時台には、ET-KINGのコシバKENさんと電話をつなぎました~!

ET-KINGは今週14日から仙台を皮切りに全国ツアー「えびす巡業~出稼ぎ篇~」がスタート!

今日は川崎公演の本番前という貴重なお時間を割いて電話出演してくれました!

この全国ツアーの広島公演は12月24日(日)のクリスマスイブ!

会場は広島クラブクアトロです!

みんなで盛り上がって、いいクリスマスにしましょう~!!

バルト11のコーナーには

月に1度やってくる男、バルト11の太田さんが登場!

今回おすすめしてくれたのは本日公開!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」です!

この映画、広島バルト11ではIMAX字幕版と2D字幕・吹替版を上映中!

このIMAXはシアター空間を独自に設計したことで

世界最高レベルの臨場感を追及した、映画鑑賞のイメージを塗り替えるシアターです!

IMAXの詳細、そして太田さんの感想について庄司アニキも興味津々!

出演後も太田さんを引き留め、前のめりで聞き入っていました(笑)

IMG_2771.JPG

太田さん、ありがとうございましたー!来月もよろしくおねがいしま~す!!

来週はパノラマパナマタウンからのコメントをオンエア!

そして、THE YELLOW MONKEYのキャラクターTYMくんもやってくる!?

来週も聞いてね~!!