みなさまおつかれちん!!カン魂は来週も、ありまぁーす!!

みなさまおつかれちん!!

クリスマス目前!来週は年の瀬!!ということで

バッタバタな金曜日をお過ごしの方も多いかと思います!

今日もカン魂を聞いてくださってありがとうございました~!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書TERA副統括店長の遠藤さんが登場!!

今月は”フタバ図書スタッフが選ぶ!クリスマスギフトソング”

と題してお届けしているこのコーナーですが

B’z大好きな遠藤さんの選んだ曲はもちろん・・・と思いきや!

オアシスのWhateverでした~!

この曲を選んだ理由は、歌詞の内容にある

“おれたちにできないことなんて、何もないぜ!”というメッセージを

リスナーの皆さんにお届けしたいから!とのこと…!

遠藤サンタさん!さすがです!!

この曲も収録されているオアシスのベスト盤「タイム・フライズ 1994-2009」は

現在フタバ図書各店CDコーナーで展開中の「フタバのビッグバーゲン」のラインナップにも入っています!

そのほかにも約3000タイトルがお買い得になっているこのセール、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー!!

フタバ図書にはオアシスのアルバムはもちろん、ノエルとリアムの最新作も店頭に並んでいます!

IMG_2785.JPG

遠藤店長、ありがとうございましたー!

19時台にはTYMS PROJECTから石坂賢二さん、

そして、THE YELLOW MONKEYのキャラクターTYMくんがスタジオ生登場!!

IMG_2787.JPG

石坂さんはTYMS PROJECTではコンサート制作を担当していて、

ドキュメンタリー映画「オトトキ」の劇中にも登場しているので

スタジオ前に集まったファンの方も知っている方が!!

この「オトトキ」という映画はライブの表も裏も取り扱っているので、

ファンはぜひ見てほしい!とのことです!

そして、今日石坂さんが持ってきてくれたのは…

なんと、先日行われた東京ドーム公演での「ALRIGHT」ライブ音源!!!

なんと、カン魂が初オンエアとのことです!

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで聞いてみてくださいね!→📻

THE YELLOW MONKEYといえば、いよいよ来週に迫っている

福岡ヤフオクドームでの「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ・ウロコ・28-九州SPECIAL-」!!!

ギターのEMMAさんの「Horizon」を歌おう企画も行われるそうですが、

庄司アニキはこの曲への想い入れが強すぎて、泣いてしまうかも…とのこと(笑)

行かれる方はみんなで歌いましょう~♪

放送後はスタジオ前のリスナーさんも一緒にパシャリ!!!

IMG_2791.JPG

石坂さん、TYMくん、ありがとうございましたー!