Leolaさん

本日19時台のゲストはこの方!

IMG_2916.JPG

シンガーソングライターのLeolaさんです~!!ようこそ広島へ!!

2月7日にニューシングル「Puzzle」をリリースするLeolaさん、

今日はカン魂出演後、フタバ図書TERAのイベントスペースで

リリース記念イベントもおこなわれましたー!

さてさて、このニューシングル「Puzzle」は着飾っていた音を取り払ったシンプルな楽曲で、

「好きだと伝えたいけどうまく伝わるかわからないからつたえられない」、

“もやキュン”を歌った1曲だそうです!

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」主題歌にも決定していて、

ヒロインの女の子になったつもりで書き下ろしたとのこと!

そして、Leolaさんは昨年の全国ツアー「Hello! My name is Leola」追加公演が決定!

広島にも来てくれます!2月4日(日)広島cave-beで開催!!

ライブについては「まだドキドキします!」とのこと!

本当は弾き語りも緊張するし、ギターも得意じゃない、と語っておられましたが、

その後のインストアライブでは弾き語りで抜群の歌声を披露!!

IMG_2919.JPG

番組の最後は観覧にきてくれた&イベントにきてくれたお客さんとパシャリ📷

Leolaさん、ありがとうございました~!