スキーの日だよ!おつかれちん!!

みなさまおつかれちん!!

今週はとーーーっても寒かったですね~!

HFMの駐車場でも水が凍っていました!!

みなさんも風邪だけでない寒さ対策、気をつけてくださいね~!

フタバ図書のコーナーには

冷静沈着!TERA副統括店長の遠藤さんが登場!!

今日は現在フタバ図書で展開している

「フタバ図書スタッフが選ぶ、2017年のBEST CD」という企画の中から

大賞、準大賞を発表していただきました!

結果はというと…

準大賞はSMAPのベストアルバム「SMAP 25 YEARS」back number「アンコール」

そして大賞は米津玄師「BOOTLEG」という結果に!!

IMG_2894.JPG

遠藤さんのBEST CDはもちろんB’zだそうです!!

18時台のラストには先日ヤフオクドームで行われた

「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-」から

『LOVE LOVE SHOW』のライブ音源をお届けしました!

博多弁で歌われた特別バージョンということで

庄司アニキの思い出にもなっていた1曲です!

聞き逃した方はradikoのタイムフリー機能でどうぞ→

19時台には月に1度やってくる映画の達人!

バルト11の太田さんが登場です!

本日ご紹介いただいたのは「ジオストーム」です!

テレビのCMでも目にしたことがある方も多いのでは?!

“ディザスター”系の映画は竜巻、マグマ、気温上昇など

さまざまな災害が個別に映画になっているものが多いのですが

この「ジオストーム」は天候を操作する衛星が登場するということで

さまざまな災害が地球を襲う迫力と、そのときどうするか?!というスリルを

ぜひ劇場で味わってほしい!!と語っておられました!

IMG_2893.JPG

バルト11ではIMAXの上映作品も増えてきています!

みなさんもぜひ足を運んでみては?!

太田さん、お休みの日にありがとうございました!!

さてさて来週はダブルゲスト!!

18時台は乃木坂46から、渡辺みり愛さん、和田まあやさん、相楽伊織さんが登場、

19時台はleolaさんが登場します!!

IMG_2895.JPG

もちろん観覧は自由です!

カウントダウン魂は、イオンモール広島府中3階

フタバ図書TERAサテライトスタジオから

魂込めて、オンエア中!!!