乃木坂46

本日1組目のゲストは、乃木坂46!

渡辺みり愛さん、和田まあやさん、相楽伊織さんが登場です!!

広島出身の和田まあやさんは庄司アニキがMCをつとめた

2016年8月のアルパークでのイベントにも出演してくれていました!

地元広島について、お正月にも戻ってきていたけど、

やっぱりお仕事で戻ってこられるのは嬉しいです!と語っておられました~。

IMG_2911.JPG

乃木坂46はアンダーメンバーの楽曲を集めたアルバム、

「僕だけの君~Under Super Best~」を1月10日にリリース!

オリコンウィークリーチャート1位にも輝いたこのアルバムには、

渡辺みり愛さんが初アンダーセンターをつとめた「風船は生きている」や、

相楽さんがアンダーメンバーとして初参加した「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」など

それぞれが思い入れのある楽曲が詰まっています!

そんな中から、本日オンエアしたのは新曲「自惚れビーチ」でした!

この曲を選んだ理由について和田さんは、夏に聞きたい1曲で、

振り付けもカワイイのでライブでみてほしい!と語ってくれました!

IMG_2920.JPG

現在全国を飛び回っている乃木坂46メンバー!

渡辺さん、和田さん、相楽さん、今日はきてくださってありがとうございました~!!