2月は逃げる!!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今日は2月最後の放送です!毎年思う事ですが、はやいですねー!!

4月のアコースティック魂まであと1か月ちょっと!こちらもお楽しみに!!

フタバ図書のコーナーにはGIGA五日市店から、西川さんが登場!!

洋楽大好きな西川さんの最近のおススメは、

2/2にリリースされたジャスティン・ティンバーレイクの「マン・オブ・ザ・ウッズ」だそうです!

今月は”フタバ★グラミー”と題してお届けしてきたこのコーナー、

今日ご紹介頂いたのは、西川さん自身も大好きで来日公演にも参戦予定の

ブルーノ・マーズです!!

第60回グラミー賞では6部門にノミネートされ、その全てで受賞されるという快挙を成し遂げた

アルバム「24K Magic」。フタバ図書でもロングロングヒットを飛ばしています!

アルバムの中で西川さんがお気にいりの1曲は「Perm」だそうです!

IMG_3123.JPG

なんと転勤で広島を離れることになってしまった西川さん!

またいつでも遊びにきてくださいね!!今日はありがとうございました~!

来週はゲストにGacharic Spinから

ベースのFチョッパーKOGAさんと、ボーカル&キーボードのオレオレオナさんが登場!

18時台です!観覧自由です!ゲストへのメッセージはこちらから!

来週もきいてねー!!