明日は豆まきおつかれちん!!

みなさまおつかれちん!!

ついに2月に突入しました!

今日も聞いてくださったみなさま、ありがとうございましたー!

フタバ図書のコーナーにはGIGA広島駅前店から、CDコーナー店長の梶山さんが登場!!

梶山さんはプログレ、メタルを中心に洋楽が大好きなお方!!

今月は「フタバ★グラミー」と題して、グラミー賞についてご紹介いただきます!

今日梶山さんにご紹介いただいたのは、先日発表された第60回グラミー賞で

最優秀新人賞を受賞した、カナダ出身のシンガーソングライター、アレッシア・カーラです!!

昨年2月にリリースされたアルバム「ノウ・イット・オール」で日本デビューも果たしています!

フタバ図書店頭では現在、グラミー賞のコーナーを展開中!

各受賞アーティストの作品はもちろん、グラミー公式コンピレーションシリーズの

最新バージョンも店頭に並んでいます!

IMG_2988.jpg

梶山さん、ありがとうございました~!!

フタバ図書GIGAにも遊びに行きます!

19時代には駅マチコさんが登場!!エキマチGo♪のコーナーが今月も出発進行です!

今回マチコさんがロック★オンしたのは・・・

エキマチで食べられる、おいしいお肉の大特集!

本日発行のCue紙面にはかなりボリューミーなお肉の写真が並んでいます!

庄司アニキも行ったことのあるお店がちらほら!

そして、今月のCueでは抽選で読者プレゼントも行っているそうです!

お食事券3000円分など、豪華なプレゼントが当たるこの企画、

気になった方はぜひ本日発行のCueをチェックしてみてくださいね!

Cueは本日の中国新聞朝刊への折り込みのほか、JRの主要な駅でも手に入ります!

IMG_2991.jpg

駅マチコさん、ありがとうございましたー!!!

来月もよろしくおねがいしま~す!!