須澤紀信さん

本日のゲストは須澤紀信さん!

なんとHFM初登場です!ようこそ広島へ!

ちなみに須澤さんは実家が長野、高校が島根で寮生活だったということで

高校時代、実家に帰省するときによく広島駅を利用していたとのこと!

そんな高校時代に先輩から譲り受けたアコースティックギターをきっかけに

音楽に目覚めた経歴を持ちます!

今日はギターも持ってきていただいたので

昨年10月にリリースされたデビュー曲「はんぶんこ」を

スタジオで弾き語り生演奏してくれましたー!

「はんぶんこ」は身近な人じゃないと何かを”はんぶんこ”出来ないことに着目し、

家族・友人など大切な人を歌う曲に仕上がった1曲です!

そして、1月24日にはセカンドシングル「ノイズ」をリリース!

この”ノイズ”は”すれ違い”をテーマに書き上げられた1曲!

須澤さんはノイズのその先も考えてみてほしいという思いも込めているそうです!

IMG_2990.jpg

須澤紀信さん、ありがとうございました!

いつか広島でのライブもお願いします!