肉の日だぜ!!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今日は2月9日、肉の日ですね!!

お肉を食べながら放送を聞いてくださったみなさんも、

いつも通り聞いてくださったみなさんも、たまたま聞いていたみなさんも、

ありがとうございました!

フタバ図書のコーナーには商品部の小田原さんが登場!

小田原さんはK-POP大好き!

最近のK-POP事情はというと、TWICEの新曲「Candy Pop」のダンスが

とにかくかわいいこと!

そして、BIGBANGのJAPAN DOME TOURのDVDがついに発売決定!だそうです!

そんな小田原さんが”フタバ★グラミー”でお届けしてくれたのは・・・

ケンドリック・ラマーでした!

なんと本日発表されたFUJI ROCK FESTIVAL第1弾出演アーティストにも

ラインナップされていましたね!!

ケンドリック・ラマーのアルバム「DAMN」は

今年のグラミー賞で「最優秀ラップ・アルバム」、「最優秀ラップ・ソング」、

「最優秀ラップ・パフォーマンス」、「最優秀ラップ/サング・パフォーマンス」そして、

「最優秀ミュージック・ビデオ」の5冠に輝きました!

そして今日お届けしたのは「HUMBLE」でした!

この楽曲はグラミー公式コンピレーションアルバムにも収録されています!

フタバ図書でもコーナー展開されていて、売れているそうですよ~!

みなさんもぜひ手にとってみては!?

IMG_3026.JPG

小田原さん、ありがとうございました!

18時台には夢番地広島オフィスから西坂さんが登場!!

番組でも何度かお知らせしている、「アコースティック魂」の

出演アーティストを紹介していただきました!

まずお届けしたのは廿日市市出身のシンガーソングライター、香川裕光さん!

今日は2/7に全国リリースされたアルバム「BGM」から、タイトルチューンのBGMをオンエア!

香川さんは2月11日(日)17:00~にフタバ図書TERAでのインストアライブも控えています!

続いてご紹介いただいたのは昨年デビューしたシンガーソングライター、古澤剛さん!

3/14にはコブクロの小渕健太郎さんとの共作曲「天の川」をリリース予定です!

今日オンエアしたのは「天の川」とともに収録されている新曲「キミノチカラ」!

西坂さんは職場の先輩に紹介してもらったそうですが、

イベントに出てもらいたい!と思ったことで今回の出演が決定!!

来週はカン魂で電話インタビューにも出演予定です!

そして、最後はやはりこの男!!我らがJUONさんです!

ニベアのCMソングでもおなじみの1曲「”あいしてる”って言えなくて」をオンエア!

西坂さんは最近「あいしてる」と言ってないな~とのこと!

IMG_3027.JPG

アコースティック魂は4月7日(土)広島cave-beで開催です!

チケットは現在発売中です!ぜひお越しくださいね!!

西坂さん、ありがとうございました~!