おつかれちん!!今日は寒天の日だそうです!!

みなさまおつかれちん!!

今週はオリンピックやバレンタインなど

盛り上がりの大きな1週間でしたね~!

ちなみに庄司アニキがもらったチョコは5個!!

放送中にリスナーちゃんが持ってきてくれたのも含めて、6個になったそうです!!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書海田店から青地さんが登場!!

見ろやこの筋肉!!と言わんばかりの体の仕上がり具合!鍛えてます!!

普段のトレーニングで上げるダンベルの重さは庄司兄貴の上げる重さの4倍だそう!!

そんな青地さんが今年のグラミー賞で注目していたのはルイス・フォンシ!!

第60回のグラミー賞では惜しくも受賞は逃しましたが、今ではもう世界的なラテンヒット曲です!

青地さんはジャスティン・ビーバーが好きで、この曲も気になったそうです!

フタバ図書では現在グラミー賞のコーナー展開を実施中!

公式コンピレーションアルバムも販売されています!ぜひ手に取ってみてください!!

image2.jpeg

青地さん、ありがとうございました~!

18時台には4/7㈯開催のアコースティック魂にも出演する

古澤剛さんに電話インタビュー!

古澤さんは3/14(水)に両A面シングル「キミノチカラ/天の川」をリリース!

「キミノチカラ」は”こえていけ”というフレーズが印象的な楽曲で

アコースティック魂を身に来てくれた方の明日の力になれたらうれしい!と

語ってくれていました!

また、JUONさんとは面識はないけど、FUZZY CONTROLの曲をコピーしたこともあるそう!

JUON、古澤剛、香川裕光、この3名が集うライブは一体どんな夜になるのか?!

気になったみなさん、ぜひお越しくださいねー!!

古澤さん、ありがとうございました~!

19時台には月に1度やってくる男!!

広島バルト11の太田さんが登場してくれました!

バルト11では本日から、「グレイテスト・ショーマン」の公開がスタート!

本日夜の上映も席が埋まってきているようです!

庄司アニキは以前「ジオストーム」をIMAX上映で見て感動していましたが

なんと、「グレイテスト・ショーマン」もIMAXでの上映があるということです!!

そして、IMAXはレイトショーで見るとちょっぴりお得になるので

こちらもおすすめですよ~!

太田さんも「感動する映画なので、映画をみて熱くなりましょう!」と

想いを込めてご紹介いただきました!

image1.jpeg

太田さん、ありがとうございましたー!!

来週はゲストに香川裕光さんが登場!

来週もきいてねー!!