Gacharic Spin

今日のゲストは、Gacharic Spinから、

ベースのFチョッパーKOGAさん、ボーカル&キーボードのオレオレオナさんが登場!!

今日のお2人はライブと同様の衣装で登場!!

ハンバーガーの衣装は”丸い衣装が着たい!”というレオナ様たっての希望で

マネージャーさんがデザインしてくれたそうです!

image3.jpeg

Gacharic Spinは現在全国ツアー中!

明日、3月3日(土)には広島セカンドクラッチでライブがあります!

対バンはX’mas Eileen!

スタジオ前に集まったお客さんもチケットを持ってる方がたくさんいましたね~!

ライブについて、「ガールズバンドでも負けないようにぶちかます!」と気合十分でした!!

image1.jpeg

そして4月11日にはメジャー3枚目となるアルバム「G-litter」をリリース!

絶賛レコーディング中とのことですが、現在解禁されている新曲『Redline』について

“デジタルロック”の自己紹介ソングとしても聞いてほしい1曲だそうです!

ボーナストラックにはアニマックス「うたのじかん」で話題の新曲、

『うんうんうんちくん』も収録されています!

バンドに興味がない人にもぜひ聞いてもらいたいアルバムに仕上がっているそうです!!

image2.jpeg

FチョッパーKOGAさん、オレオレオナさん、ありがとうございました~!!

明日のライブも張り切ってどうぞ!!!