ひなまつり~の前のミニの日!!おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今日から3月の放送がスタート!

卒業シーズンのみなさまも、特に変化はないよ~というみなさまも、

みんなまとめておつかれちーん!!

フタバ図書のコーナー、3月は”DVDでライブを体感せよ!”と銘打って

フタバ図書スタッフさんがおすすめするライブDVDをご紹介いただきます!

今日はサテライトスタジオがあるフタバ図書TERAの田川店長が登場!

ご紹介いただいたのは3月7日に発売となるSEKAI NO OWARIのライブBlu-ray&DVD

「Tarkus(タルカス)」でした!

この作品には2017年にさいたまスーパーアリーナで開催された

スタジアムドームツアーの模様が収録されています!

SEKAI NO OWARIのライブはまるで別世界に訪れたような作りになっていて

DVDをみた田川さんも「ゾウさんがいました(笑)」とニコニコ!

ae1.jpeg

フタバ図書では4月1日まで、CD,DVD,Blu-rayを5000円以上お買い上げで

ポイントが5倍になるキャンペーンを実施中!この機会にフタバ図書でDVDを購入してみては?!

田川店長、ありがとうございましたー!!

19時台には駅マチコさんが登場!!

エキマチGo♪のコーナーが今月もスタートです!!

なんとこのコーナーは今月で1周年!

皆様のおかげでなんとかやってこられました・・・!とマチコさん。

今日はエキマチおでかけ日和の記事をデザインしてくれているデザイナーの中島さんも登場しました!

age2.jpeg

今月のCueに掲載されているのはこれまでの総集編ということで

広島駅界隈のフルーツ特集、お肉特集、広島限定カラーのノートなどなど

いろんな特集を振り返ってしみじみしたり、

中島さんは意外なところで庄司アニキとのつながりがあったりと

なんだか1年やってマチコさんと庄司アニキの息もあっていましたね!

本日発行のCueは本日の中国新聞朝刊への折り込みのほか、JRの主要な駅でも手に入ります!

ぜひ手に取ってご覧になってくださいね~!

age1.jpeg

駅マチコさん、中島さん、ありがとうございましたー!!

来週のゲストは

18時台にSunrise In My Attache Case、19時台にはセックスマシーンが生登場!!

観覧も自由です!フタバ図書TERAサテライトスタジオに遊びに来るべし!!

来週もきいてねー!!