セックスマシーン

今夜2組目のゲストは、セックスマシーン!!

森田さん、日野さん、ケンオガタさんの3名が登場です!

今日広島に到着する前に大阪、岡山を経由してこられたそうです!!

セックスマシーンは今週3/7にベストアルバム「バンド名変えたい」をリリース!!

結成20周年を記念したベストアルバムで、ライブでの定番曲も含め全21曲を収録!

バンドについてボーカルの森田さんは「ふざけた名前かもしれないけど、

ライブを見るかCDを聞いていただければ、ガラッと印象が変わります!!」とのこと!!

やっぱりアツいものを秘めたバンドです!

ベースの日野さんが気に入っている曲は「頭の良くなるラブソング」、

ドラムのケンオガタさんは「わかっておくれよ」だそうです!!

その理由とは…??ロックバンドってモテるんじゃなかったのか?!?!

聞き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック!!→ 

DX13PDDV4AIEbPS.jpg

セックスマシーンの次の広島ライブは明日、「HIROSHIMA MUSIC STUDIUM -ハルバン18‐」の

広島Cave-beのトリとして20:45~の出演です!

サテライトスタジオ前に明日行かれるという方もいらっしゃいましたね!

会場を合唱の渦に巻きこむ!!ということで、その予習として

「サルでもわかるラブソング」をみんなで大合唱しました(笑)

そして、5月には全国ツアー広島公演!5/25(金)に広島Cave-beに来ることも決定しています!

セックスマシーンのお三方、今日はありがとうございましたー!

次はメンバー全員で!!明日のライブも頑張ってください~!!