サンキューの日!おつかれちん!!

皆様おつかれちん!!

気温の変化が激しい毎日ですが、体調に気を付けてくださいねー!!

今日も聴いてくださったみなさま、ありがとうございましたー!

フタバ図書のコーナーには、フタバ図書 MEGA中筋店 店長の今村さんが登場!

DX1W3mrVoAETxxC.jpg

(今村さんは”フタバじいさん”として乃木坂46ファンの間でも有名なお方です!!)

今月は「DVDでライブを体感せよ」と銘打って

フタバ図書スタッフさんのおすすめDVDをご紹介いただいていますが、

今回は乃木坂46のライブDVD&Blu-ray

「5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA」でした!

元メンバーの橋本奈々未さんの卒業コンサートとして行われたDAY1公演、

3期生が加わり新体制で臨んだDAY2、DAY3公演と、

3日間で120曲をすべて披露した伝説のライブを収録!ファン待望の作品です!

リリースは3/28で、フタバ図書では先着特典もあるそうです!

IMG_3190.jpg

今村さん、ありがとうございましたー!!

来週はカサリンチュと竜馬四重奏が登場!

観覧自由なのでこちらもお楽しみに!

来週もきいてねー!!