SKY-HIさん

本日のゲストは、SKY-HIさん!!!現在絶賛全国ツアー中!!

明日の広島上野学園ホールに行かれる方も沢山観覧に来られていましたねー!

今日はBFQのJUNさん、TAK-YARDさん、Moneyさんも一緒に登場してくれました!!

image1.jpeg

SKY-HIさんは3月21日(水)にコラボレーションベストアルバム、

「ベストカタリスト-Collaboration Best Album-」をリリース!

これまでジャンルの垣根を越えて様々なアーティストとコラボしてきたSKI-HIさんが

これまでのコラボ作品の中から厳選した作品と、新曲を収録した全19曲入り!

「人生を振り返るといなくなった人もたくさんいる中で、

こうして一緒に作った作品が残るのはうれしいですね!」とSKY-HIさん。

今日はアルバムの中から新曲「何様 feat.ぼくのりりっくのぼうよみ」をオンエアしました~!

この楽曲は「無信仰・無宗教で生きてきたのに、社会に出たら”こうするべき”

“こうあるべき”みたいな圧力ばかりで生き辛い!」と、

ぼくのりりっくのぼうよみさんと雑談していたのがきっかけで曲が生まれたそうです!

SKY.jpeg

そしていよいよ明日、3/31(土)は広島上野学園ホールでライブ!

お別れの楽曲は「One Night Boogie feat,THE SUPER FLYERS」でした!

最後はファンの皆さんと!SKI-HIさん、BFQの皆さん、ありがとうございましたー!!

IMG_3304.JPG