FRIDAY THE 13TH おつかれちーん!!

みなさまおつかれちん!!

今日も番組を聞いてくれたみなさん、スタジオに遊びに来てくれたみなさん、

ありがとうございました~!!

フタバ図書のコーナーには海田店CDコーナー担当の三宅さんが登場!!

今日ご紹介いただいたライブDVDは関ジャニ∞の「関ジャニ’s エイターテインメント ジャム」です!

三宅さんは以前SMAPを紹介しにやってきてくれたこともありましたが、

ジャニーズ関連はみんな大好き!!

今回ご紹介いただいた作品はアルバム「ジャム」の楽曲に

新旧の人気曲を織り交ぜたセットリストで構成されています!!

ジャニーズのライブの楽しさは元気なところ!

演出も好きで一緒に踊れるし、最後は感動・感謝の気持ちでいっぱいになるそうです!

(チケットはなかなか当たらないようですが・・・(笑))

他にもジャニーズ関連ではKinki Kidsがライブ作品「MTV Unplugged:Kinki Kids」を4/11にリリース!

昨年5月に東京・豊洲PITで行った「MTV Unplugged」の模様が収録されています!

こちらもお楽しみに!!

IMG_3365.JPG

三宅さん、ありがとうございましたー!!

今日は18時台後半にTHE YELLOW MONKEYのEMMAさん率いるロックバンド、brainchild’sメンバー全員からのコメントもオンエア!

4月から全国をツアーでまわる彼ら!

広島公演は今回無いのですが・・・コメントでは、菊地さんが吉川晃司さんのサポートで広島に来た時のお話も(笑)

聞き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック→

brainchild’sの皆さんありがとうございましたー!!!広島にもきてくださいね!!!

19時台には月に1度やってくる男!!バルト11の太田さんが登場!

今日おすすめいただいたのは本日公開されたばかりの

「パシフィック・リム アップライジング」です!

前作から10年後の平和を取り戻した地球に再びKAIJUが表れるところから物語が展開していくそうです!

広島バルト11では”大迫力のサウンド・映像を楽しめる”IMAX、

地響きも感じられてロボットに乗ってるような感覚になれるMX4D、どちらも公開しています!

見比べてみるのもアリかもしれませんね!!

IMG_3366.JPG

太田さん、ありがとうございました~!!

来週はゲストにKANさんが登場!18台前半に登場です!

来週もきいてねー!!