KANさん

本日のゲストは、KANさん!

なんとサテライトスタジオには10年ぶりの登場という事ですが…

その記録がどこにもないのです!

当時のことをご存知の方、連絡お待ちしております!!

今日の放送はこちらからどうぞ→KAN魂

IMG_3416.JPG

KANさんは庄Jがまだラジオ局のADだった20年以上前からのお付き合い!

当時の庄Jはアメリカから帰ってきたばかりで言葉が半分英語だったそうです…(笑)

今日はKANさんを前に庄Jもどこか緊張していましたね~!

KANさんは3月21日(水)に山崎まさよしさんとのコラボ”YAMA-KAN”名義で

3曲入りのコラボ作品「Take me Follow me / 記憶にございません / 手をつなぎたいんだ」をリリース!

意外にもこの組み合わせは初めてだったということですが、

そのきっかけはラジオDJをやっていたことで交流が生まれたからだそうです!

この作品では普通にコラボしても面白くないからと、全ての楽器を2人で演奏してレコーディング!

山崎まさよしさんは主にギター、ドラムを、KANさんは作品としては初のベースを演奏されています!

この様子はCDのジャケットにもなっています!

付属のDVDにはレコーディングの様子も収録されているので、皆さんぜひ手に取ってみてくださいね!

IMG_3424.JPG

現在KANさんは全国ツアー【弾き語りばったり#23 三歩進んで何故戻る?】の真っ最中!

明日はいよいよ広島公演!広島JMSアステールプラザ中ホールで17:00開演です!

ピアノ1台、KANさん一人だけの”本物のアーティスト風”シリーズ第11弾ということですが、

もしかしたら演奏しないかもしれません!と言っておられました(笑)

ピアノ1台で魅せるKANさんのライブ!

開演前からスタンバイしておくといいことがあるかも…?行かれる方は楽しんでくださいね~!!

KANさん、ありがとうございましたー!!

次回は10年後といわず、広島に来られた際はぜひお立ち寄りください!