NakamuraEmiさん

新年度一発目のゲストは、NakamuraEmiさん!

忙しい合間を縫って、17時台に登場してくれましたー!

今週は”Welcome to HFM! Freshers Week!”ということもあって

NakamuraEmiさんからは「怒られたり、恥をかくこともあるけど、

何年後かに思い返してあれがあったから…と思えるタイミングが来るとおもうので

のびのびと、続けていくことが大事!!」と新生活を送る方々へエールをいただきました!

IMG_3318.JPG

NakamuraEmiさんは3月21日(水)にニューアルバム「NIPPONNO ONNA WO UTAU Vol.5」をリリース!

このアルバムは先日ネクストブレークの中で語ってくれたように

「機会が普及する時代で人間同士のコミュニケーションが大事」と実感して作った作品!

今日オンエアした「かかってこいよ」は人、言葉、環境のせいにせず、

自分が立ち上がっていけるように自らを奮い立たせる1曲とのこと!

サビの”かかってこいよ”のフレーズは何回も練習して収録した渾身の「かかってこいよ」だそうです!!

そして、5月26日(土)には広島Live Jukeでライブもあります!

今回の公演はカワムラヒロシさん(Gt)との2人編成でのアコースティック公演!

バンドとは違うアレンジもお楽しみいただけます!!お立ち台もだします!!

チケットは明日、4/7(土)より一般発売開始です!

IMG_3314.jpg

NakamuraEmiさん、ありがとうございました~!!