4月最後のおつかれちーん!!

みなさまおつかれちーん!!

今週で仕事もおしまい!今日から9連休~!!なんて人も多いのでしょうか~

今日も聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたー!!

フタバ図書のコーナーには新業態事業部から森さんが登場!

森さんといえば、フタバ図書イチ浜田省吾さんを愛する男!

これまでも浜田省吾さんの名盤や、The J.S. Inspirationsについてもアツく語ってくれていました!

今回ご紹介いただいた作品は4/25にリリースされたばかりの映像作品、

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015-2016 “Journey of a Songwriter”」でした!

こちらは2015年のホールツアーの中からフェスティバルホール公演、

2016年のアリーナツアーの中からさいたまスーパーアリーナ公演を収録した作品!

2枚組DVDには2時間半に及ぶ本編映像のほか、ミュージックビデオや特典映像を多数収録!

森さんは”もしかしたら聞いてくれているかもしれない”浜田省吾さんへ向けて

「いつまでも元気で、僕らを楽しませてください!」と熱いメッセージ!

森さん、ありがとうございましたー!!

IMG_3446.JPG

18時台にはET-KINGのボーカルKLUTCHさんとMCのコシバKENさんに電話インタビュー!

4/25にリリースされたばかり新作「LIFE」についてお2人とお話しましたよ~!

聞き逃した方はradikoのタイムフリーでチェック→

来週は駅マチコさんが登場!

宮島競艇の方もひさびさのご登場です!

来週もきいてねー!!