ボウリングの日!!おつかれちん!

みなさまおつかれちん!

今日6月22日はボウリングの日だそうですよ!

長崎県に日本初のボウリング施設が開設されたのが1800年代の今日だったそうです!

今日も聞いてくださったみなさま、ありがとうございました~!!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書GIGA広島駅前店から梶山さんが登場!

梶山さんはプログレ好きということで、入場テーマはKing Crimsonの「21st Century Schizoid Man」です(笑)

今月のこのコーナーでは7/28㈯、29㈰の2日間、山口きらら博記念公園で開催される、

WILD BUNCH FEST.2018出演アーティストについて取り上げていきます!

今日梶山さんにご紹介いただいたのはBiSH!

女性6人組の”楽器を持たないパンクバンド”としてライブシーンを席捲しているアイドルグループです!

6/27には両A面シングル「Life is Beautiful/HiDE the BLUE」をリリース!

フタバ図書でゲットしてみてくださいね!!

WILD BUNCH FEST.2018にはこのほかにもサカナクション、[Alexandros]、ウカスカジー、サンボマスターなどなど

豪華なラインナップが発表されています!

フタバ図書でも現在チケットを発売中!店頭で購入すると発券手数料はかかりません!!

そしてフタバ図書でチケットをご購入の方、ワイルドバンチフェス2018に出演するアーティストの

新品CD,DVDをご購入の方を対象に、アーティストのサイン入りワイルド2018オフィシャルTシャツを

抽選でプレゼントしているとのこと!!

ワイバンのチケットはフタバ図書でゲットじゃ~!!

梶山さん、ありがとうございました!!

IMG_3878.JPG

(急遽スタジオにやってきたフタバ図書TERA 田川店長も一緒に!📷)

来週は18時台ゲストに平井大さん、

19時台ゲストにM-Swiftさんをお迎えします!

平井大さんは生演奏もしてくれるとか…!?

カン魂は公開生放送!観覧自由なので、ぜひサテライトスタジオにもお越しくださーい!!