KEYTALK

今日のゲストは、KEYTALK!メンバー全員でカン魂初登場です!!

IMG_3708.JPG

KEYTALKは3/7にニューアルバム「Rainbow」をリリース!

アルバムの曲順は「全員で殴り合ってきめました!」というほど

激しく悩んだ上で現在の形に収まったそうです(笑)

本日オンエアした「暁のザナドゥ」は心の中に潜むバケモノを退治しようとする曲だそうです!

そして、現在はアルバムを引っ提げた全国ツアー

「Rainbow road Tour 2018 〜おれ、熊本で2番目に速いから〜」の真っ最中

昨日は岡山公演を終え、明日の福岡公演への移動の途中にカン魂にご主演いただきました~!

広島公演は6/15にブルーライブ広島でのライブが決定しています!

また、山口きらら博記念公園で開催されるWILD BUNCH FEST.2018への出演も決定しています!

じつは4年連続出演中!KEYTALKは1日目の7/28(土)に出演します!

IMG_3710.JPG

KEYTALKのみなさん、忙しいスケジュールの中ありがとうございました!

またサテライトスタジオに遊びに来てくださいー!!