梅雨入り宣言!おつかれちん!!

みなさまおつかれちん!

6月に入って、広島もいよいよ梅雨入りしましたね~!

ジメジメ&蒸し暑い日々がしばらく続きますが、皆様体調を崩されぬよう!!

今日も聞いてくださったみなさま、ありがとうございましたーッ!!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書CDコーナーの山下さんが登場!

今月のこのコーナーでは7/28㈯、29㈰の2日間、山口きらら博記念公園で開催される、

WILD BUNCH FEST.2018出演アーティストについて取り上げていきます!

今日山下さんにご紹介いただいたのは「絶対見ます!」と楽しみにされているストレイテナー!!

ストレイテナーは5/23にニューアルバム「Future Soundtrack」をリリースし、

フタバ図書では応援店舗として先行試聴CDの設置などなまざまな展開をしていましたが、

なんと、”今月のフタバリュー”として、

6/10㈰までにフタバ図書TERAでこのニューアルバムを買うとポイント5倍だそうです!!

WILD BUNCH FEST.2018にはこのほかにもサカナクション、[Alexandros]、MAN WITH A MISSION、10-FEETなどなど

豪華なラインナップが発表されています!

フタバ図書でも先週6/2(土)からチケットの先行発売をスタート、

そして明日6/9㈯からはチケットの一般発売もスタートします!ぜひご購入を!!

IMG_3764.JPG

山下さん(顔出しNG)ありがとうございました~!!

来週はノーゲスト!

ですがプレゼントがあたる企画を実施します!

吉井和哉さんのソロデビュー15周年アルバム「SOUNDTRACK~Beginning&The End~」特集やっちゃいます!

Tシャツのプレゼントもありますよ!!!イエモンファンのあなた!!お聞きのがしなく!!

来週もきいてねー!!