野呂一生さん

今日のゲストは、CASIOPEA 3rdのギタリスト野呂一生さん!

庄Jは野呂さんがCASIOPEAとして活動されていた頃からのファンで、

放送前からなんだか緊張されていましたが…

IMG_3875.JPG

ついにご対面!とっても気の優しい方です!!

CASIOPEA 3rdは5/9にライブBlu-ray作品、「CASIOPEA 3rd & INSPIRITS「Both Anniversary Gig 『4010』」をリリース!

CASIOPEAの結成40周年、INSPIRITSの結成10周年、野呂さんの還暦を記念し行われた

スペシャルライブの模様を完全収録した作品です!

野呂さんは「逆にこの年は何もしないでおこうかなと思ったけど、良い記念になりました!」とのことです!

IMG_3877.JPG

野呂一生さんとしては明日6/23㈯広島Live Cafe Jiveで

「野呂一生 with Smoky Kondo Trio “ROCK SPIRITS NIGHT”」に出演!

Smoky Kondo Trioからオファーを受けたそうですが、実はまだ一緒に音合わせをされていないそうです!

セットリストは70~80年代の曲から選曲していて、CASIOPEA 3rdとは全く違う野呂さんが見られるとのこと!

お席も若干余裕があるみたいですので、予定が合う方はぜひ!!

CASIOPEA 3rdは7/19にニューアルバム「A・KA・RI」をリリースすることも決定しています!

これは2015年リリースの「A・SO・BO」、2016年リリースの「I・BU・KI」に続く

三文字の言葉を音、ビジュアルコンセプトにした三部作の完結盤!

全曲書き下ろしで11曲が収録されています!

そして、アルバムリリースを記念した全国ツアーも決定しています!

CASIOPEA 3rd~SUMMER TOUR~広島公演は7/28(土)広島クラブクアトロで開催!広島公演はツアーの初日です!

ライブについて、新曲が多めで広島が初日の公演なので、

新しい曲を人前でやるのは、やっぱりそれなりに緊張します(笑)とのこと!

最後はニューアルバムから「FLOWER OF LIFE」をオンエア!

『ぜひ生で味わえるLiveにいらしてください』とメッセージを残してくれました!!

野呂一生さん、ありがとうございましたー!