サンクス!リスナーズ!!おつかれちん!

みなさまおつかれちん!

7月が到来しましたね~!

今週のHFMではサンクスリスナーズウィーク「これ、何の音かねぇ?」を実施していましたが

今日のカン魂がグランドフィナーレ!

今週も聞いてくれたみなさん、ありがとうございましたー!

フタバ図書のコーナーにはフタバ図書店舗運営部ブロック長の安永さんが登場!

今月のこのコーナーでは7/28㈯、29㈰の2日間、山口きらら博記念公園で開催される、

WILD BUNCH FEST.2018出演アーティストについて取り上げていきます!

今日安永さんにご紹介いただいたのは注目の女性ボーカルバンド、ポルカドットスティングレイ!!!

昨年のワイルドバンチフェスを見てから気になっていた安永さん、

先日の広島クラブクアトロ公演も頑張ってチケットをGETして参戦したそうです!WILD BUNCH FEST.2018にはこのほかにもサカナクション、[Alexandros]、MAN WITH A MISSIONなどなど

豪華なラインナップが発表されています!

IMG_4033.JPG

安永さんありがとうございました~!

19時台には駅マチコさんが登場!!

「駅マチコのエキマチGo!」が今月も出発進行です!

今日ご紹介いただいたのはエキマチにある「知ってるようで知らないエキマチグルメ」についてです!

中でも今日はエキマチの”麺”を特集!

辛味噌ラーメンの「和田党」や、正統派広島ラーメンの「たかひろ」、

打ちたてのうどんがたべられる「大和製麺」などを

エキマチ編集部チームで大調査したそうです!

本日発行のCue、皆さんぜひぜひ手に取ってみてくださいね~!

IMG_4032.JPG

本日発行の中国新聞「Cue」は本日朝刊への折り込みのほか、

JRの主要な駅でも手に入りますのでぜひ手に取ってみてください!

また、CUEの紙面デザインが一新したのに加えて、「CUEオンライン」もスタート!

CUEオンライン

スマホで手軽に読むこともできるので、お出かけのお伴にチェックしてみてくださいね!

駅マチコさん、今月もありがとうございましたー!!

来月もよろしくおねがいしま~す!!