スイミー、卒業します!!!

ディレクタースイミーです。

今日、わたしはカン魂を卒業しました。

大好きな人たちに見守られて、

大好きなこのサテライトスタジオで卒業ができたこと、

本当に嬉しく思っています。感激で涙止まりませんでした。

わざわざ来てくださったリスナーのみなさん、HFMスタッフのみんな、

メッセージをくださったリスナーのみなさん、そしてフタバ図書のみなさん、

本当にありがとうございました!!

180727swimmy.jpg

カン魂は、いつ誰が来るのか、そして何が起こるかわからない、

みんなで作り上げる番組です。

みなさん、いつでも気軽に遊びにきてください!

カウントダウン魂は、いつでも誰でもウェルカムです!

庄司さん、ウッチー、ザッキー、新スタッフの水野っちをこれからもよろしくお願いします!!

180727swimmy2.jpg

大好きなカン魂チーム、これからもたくさんのミラクルを起こしちゃって!!

それではスイミー、お嫁にいってきま~す👰

カウントダウン魂 ディレクター スイミー