Shiggy Jr.

19時台のゲストは、Shiggy Jr.のみなさんでした!

明日のライブに向けてメンバー全員で広島入り!!

ボーカル池田さんは庄Jと同じ富山県出身!ついに富山コラボレーションが実現です!

(ちなみに庄Jの元カノも青学出身とのこと・・・・複雑ですね!!)

Shiggy Jr.は「KICK UP!! E.P.」を5/23(水)にリリース!!

昨年11月にリリースした「SHUFFLE!!E.P.」から約半年ぶりのリリースでしたが、

今作は少し大人っぽい変化を意識して作られたそうです!

アルバムは5曲入りですが、1曲1曲が個性的で、バラエティに富んだ楽曲が収録されています!

とはいいつつアルバムの中で暴れているのが1曲目の「お手上げサイキクス」!

Shiggy Jr.史上一番アグレッシブなベースラインと、阿修羅のような手数のドラムが光る楽曲です!

IMG_4095.JPG

ギターの原田さんはアルバムの中のラップパートを自分から立候補したそうです!)

そしてなんといってもShiggy Jr.次の広島ライブは、明日!!

7月14日(土)Shiggy Jr. ライブツアー2018 「Step by Step」Summer ver.広島公演!

広島セカンドクラッチにて18:00スタートです!

ボーカルの池田さんは「自分がいま一生懸命できることをやりますのでぜひ見に来てください!」と

メッセージを残してくれました!

最後はアルバムの中でもリズムが心地よい楽曲「Do you remember」を聞きながらのお別れ!

Shiggy Jr.のみなさま、ありがとうございましたー!