8月到来!おつかれちん!!

8月になりましたね!

8月3日は「はちみつの日」だそう!

はちみつレモンなどを食べて暑い夏を元気に乗り切りましょう!

今週も聞いてくれた方、ありがとうございました~!!!

フタバ図書の~ぶち広島~のコーナーには

フタバ図書海田店CDコーナーの三宅さんが登場!

このコーナーでは三宅さんがいまイチオシの音楽を紹介!

Kinki Kidsの「全部抱きしめて」を紹介してくれました!!

応援されている気持ちになる曲だそう!!

フタバ図書では8月1日~31日まで中古CD.DVDのお宝市を開催~!

ぜひ行ってみてください!!

IMG_4222.JPG

三宅さんありがとうございました!

19時台には駅マチコさんが登場~!

「駅マチコのエキマチGo!」が今月も出発進行です!

今回は大人女子のための駅マチ夜遊びをテーマに
『カフェバー196』というお店を紹介!

ハニークラフトビール、ガージェリーなど、こだわりのビールがたくさん!!

広島のジンもあるらしいですよ

IMG_4223.JPG

今日発行のCueを皆さんぜひぜひ手に取ってみてくださいね~!