8月も下旬に!おつかれちん!

台風が過ぎたら秋がこんにちは?かな~?

今日も聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!

フタバ図書~ぶち広島~のコーナーには

フタバ図書の新業態事業部の吉兼さんにお越しいただきました!

吉兼さんが紹介してくれたのは、西城秀樹さん。

西城さんはサンフレッチェ広島の応援歌を歌っていたそう。

1994年リリースの「SAYYEA;JAN-GO」という曲です。

今のサンフレッチェ広島の応援歌と言えば

「ときめいてハットトリック」や「サンチェたいそう」などが

ありますが実は西城秀樹さんも歌っていたんですね!

吉兼さんもサンフレッチェ広島が大好きで、幼いころから応援に行くときに着ているという

サンフレッチェ広島のユニフォームを持ってきてくれました~!

そして今、フタバ図書では<がんばろう広島オリジナルうちわ>を配布しているという事です!

まだまだ暑さが続きそう!うちわで涼んで頑張ろう広島!

IMG_4343.JPG

吉兼さんありがとうございました!