カサリンチュさん!

今日は18時台にカサリンチュの

タツヒロさん、コウスケさんがゲストできてくれました~~!

IMG_4344.JPG

カウントダウン魂には今回で4度目の出演!

“広島に来たらお好み焼きを食べないと”と思ってくれているらしく

今日もお好み焼き村でお好み焼きを食べてきたそう🍚

カサリンチュは配信限定シリーズのシングル「ハブアナイスデイ」を7/18にリリース

今回のシングルは対バンドツアー”ハブアナイスデイ2018″の開催を記念してリリースされたシングル!

ツアーの対バン相手は、関取花さん、D.W.ニコルズ、DEPAPEPE、Nakamura Emiさん

「ハブアナイスデイ」には至る所に様々な楽器の音が散りばめられており、

様々なアーティストとツアーをしよう、と思ったのがきっかけらしいですよ!

「ハブアナイスデイ」は今日もいい日に明日もいい日になりますようにという気持ちが込められた歌だそう

聞いていると体が勝手にウキウキ動いてしまう曲です☺

そして!次回のライブが来週に迫ってきました~!

8/29(水)LIVE JUKEにて対バンドツアー「ハブアナイスデイ2018」広島公演を開催!

19:00スタートで、チケットは現在発売中です。

対バン相手は、Nakamura Emiさんです。

Nakamura Emiさんとは28日(火)の大阪公演からの31日(水)の岡山公演までの3連戦です。

Nakamura Emiさんとの素敵なコラボレーションをぜひ見に来てくださいとおっしゃっていました!!

IMG_4342.JPG

カサリンチュさん、ありがとうございました!