半袖から長袖に~!今日もおつかれち~ん

雨しとしとの毎日が続いています☔

カープの選手の皆様には風邪をひかないようにがんばってほしい限りですね💦

私たちも祝杯を楽しみに毎日頑張りましょう

今日も今日とておつかれちん~~~~~~☺

本日のフタバ図書~K‐POP大好き~のコーナーには

フタバ図書TERAの山下さんがお越しくださいました。

紹介してくれたのは東方神起です✨

今週9/19に東方神起のニューアルバム「TOMORROW」がリリースされました。

昨年末の再始動後初となるオリジナルアルバムで2014年以来3年9か月ぶりのニューアルバムです。

再始動シングル「Reboot」から最新シングル「Road」まで全13曲を収録しています。

フタバ図書で購入していただくとオリジナル特典のクリアしおりも付いてきますので

ぜひお買い求めください💿

また広島では10/12~14までの3日間、広島グリーンアリーナでのライブがありますが

チケットはすでにソールドアウト。

再始動後の全く衰えない人気ぶりを発揮しています。

そしてフタバ図書の近藤さんが途中、急遽ご登場!B‘zの紹介をしてくださいました。

フタバ図書ではついに今日からB’zデビュー30周年記念本『B’z ザ・クロニクル』が並べられました❢

こちらもよろしくお願いします☺近藤さんありがとうございました!

さらに山下さんからお知らせ☆彡

10/17にストレイテナーのベストアルバム「BEST of U-side NIGHT-」が2枚同時リリース!

2003年のメジャーデビュー以降リリースされた楽曲の中から、ファン投票で選ばれた25曲と

メンバーそれぞれが選んだ4曲に、新曲「Braver」を加えた全30曲のベストアルバムです。

ファン投票で1位だったのは「REMINDER」、ぜひフタバ図書TERAで予約ゲットしてください☆

IMG_4520.JPG

山下さん、ありがとうございました!