カープ優勝おめでとう!!祝3連覇!!!

カープっカープっカープひろっしま~⚾♬🎊

ついについについに、カープ優勝ですね~~~🍻✨

広島をこんなにも熱い気持ちにさせてくれて、そして胸を躍らせてくれて、感動させてくれて

カープの選手の皆様、そして野球って本当にすごいですね、いや~~、すごいっ

グッと寒くなりましたがカープの赤さで広島はぽかぽかですね❤

でも嬉しくなりすぎちゃってお酒飲みすぎて外で寝ちゃわないように(笑)風邪ひきますよ~

ではでは、

今日もお聴きくださった皆様、ありがとうございました。

今週も皆様おつかれち~~~~ん

~フタバ図書 K-POP大好きコーナー~

今日はフタバ図書海田店の三宅さんがご登場です。

本当は…K-POP大好着の小田原さんが登場するはずだったのですが、出張のため

三宅さんにバトンタッチ☆彡

しっかり小田原さんの気持ちを背負ってきてくださいました☺

今回紹介してくださったのはikonです。

ikonはBIGBANGやBLACK PINKなどが所属するYGエンターテインメントからデビューした

7人組男性ヒップホップグループです。

韓国音楽チャート「genie」では2018年上半期最高のアイドルグループに認定されています。

9/26にニューアルバム「RETURN」を日本でリリースし、現在日本ツアーの真っ最中!

11月には日本武道館での公演も控えてる、今注目のK-POPアーティストです。

ピックアップしてくださった曲は

LOVE SCENARIO -JP Ver.-です。

三宅さん、K-POPはダンスナンバーのイメージを持っていたそうなのですが、

この曲は少し違っていたと話しておられました💃

でも三宅さん、本当は…本当は…

ジャニーズが大好きなのです。嵐が大好きなのです。

そこで嵐のニューシングル「君のうた」をかけさせていただきました♬

「うれし~❢」と喜んでいるお姿、とてもキュートでした。

相葉雅紀さんが獣医師役で主演を勤めるドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌に起用されるらしく

三宅さん、「優しい相葉君にぴったりの映画だととても楽しみにしているということです🎥

そしてフタバ図書からのお知らせ✨

カープが優勝したということでカープ優勝グッツの福袋をだしております!

防水バックやTシャツなど、1袋、通常だと6000円分のものが3700円でゲットできます☆

福袋は2種類!これはゲットするしかないですね❤

IMG_4546.JPG

三宅さん、ありがとうごさいました。