紅白出場者も決まりもう年末かぁ☆

街がイルミネーションでキラキラしだしましたね✨

年が終わる前にまずクリスマスというイベントが🎄

ワクワクそわそわの方も、あせあせどうしよ~の方も、いや仕事だよ…の方も

みんなまとめておっつかっれちーん!

フタバ図書の~ニューエイジ~のコーナー☆彡

今日は安永さんにお越しいただきました今日は大好きなperfumeではなく、DAOKOを紹介☺DAOKOさんは今年紅白初出場が決まりました!

12/12日にニューアルバム「私的旅行」が発売されます♪現在予約受付中☆

♬フタバ図書からのお知らせ♬

ポケットモンスターLet’sGOピカチュウ ・イーブイ発売イベント開催中

ピカチュウ とイーブイと一緒に写真がとれちゃいますよ~

スタンプラリーもしています☆みなさんぜひお越しくださいませ!

またジ アウトレット広島店では

「ファンタスティック・ビースト」の世界観を凝縮した期間限定ショップ

「ウィザーディング・ワールド ベストグッズコレクション」がオープン🚪

12/6(木)までなのでこちらもチェック☆

安永さん.jpg

安永さんありがとうございました!

「コレ魂」のコーナー

コレタマシイでもなくコレタマでもなく☆これだましい☆略して☆これだま☆

今回もズバリとお悩みを解決してくれています💕

ぜひチェックしてみてクレダマ~🎤今回はハッとさせられたり、耳が痛い人もいるのでは?⚡❤😢

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20181116180000