11月ラスト!新年にむけて準備してますかー?

はやくも11月ラスト!⛄はやく忘年会を行い、失敗した事、全部忘れられちゃいましょう(笑)

そして2019年に向かって準備をするのだ~~!!☆掃除は・・・12月でいっかな☺

今日も聴いてくれた皆様、ありがとうございました~!

み~~んなまとめておっつかっれちーん!

フタバ図書~ニューエイジ~のコーナー☆彡

今日はフタバ図書の吉兼さんがご登場!

ピックアップしてくれたのは菅田将暉です♪

俳優としては「仮面ライダーW」でドラマ初主演を勤めた菅田将暉さん。

何気なく庄Jがこのことを聞くと、なんと吉兼さん仮面ライダーがだ~~いすき!だったらしく

目をキラキラさせて説明してくれました☺(笑)ありがとうございますっ

「仮面ライダーW」のキーホルダーもみせてくださいました!写真にもばっちりうつっております☺

18-11-30-17-51-31-051_deco.jpg

☆フタバ図書からのお知らせ☆

新事業『Benry』についてです♬暮らしの中にある「困った💦」をな~~んでも解決☆

それこそスーパーマンのように駆けつけてくれます❢

0120‐284‐9040までお電話ください★

「コレ魂」のコーナー

コレタマシイでもなくコレタマでもなく☆これだましい☆略して☆これだま☆

ズバリとお悩みを解決してくれます💕

今回は目覚ましくん登場??☺⏰☺こちらをチェックしてみてクレダマ~🎤

来週はサテライトスタジオにて❢ラストのこれだま😢かなしい~!

ぜひスタジオにおこしくださいませ♡