本格的に寒くなってきました⛄

ハア~~ってすると息がまっしろ*⁂⋆⁂*

小学生の時「行ってきまーす!」てドアを開けて息が白くなってるとなんかテンションあがってたような・・・

みなさんはどうでしたか?☆彡「ううん、布団から出たくなくなってた」という人も「今でもなんか嬉しいよ」

という人も、み~んなまとめておっつかっれちーん!

フタバ図書~冬うた~のコーナー

今日は金重さんにお越しいただきました☆彡

クリスマスにローストビーフ作るか作らないかは気分次第という金重さん(笑)

紹介してくれたのは安室奈美恵さんの『Christmas Wish』です♪

安室奈美恵さんのことが大好きな金重さん。本当に悲しそうな顔で

「まだ寂しいです😢心の中には常に安室さんが😢」と・・・

でも広島の安室奈美恵さんファンは「安室ちゃんの曲!かけてくれてありがとう」金重さんに感謝したはず☆彡

☆フタバ図書からお知らせ☆

中古CD、DVD

フタバ.jpg

金重さんありがとうございました☆彡

最後に同じくフタバ図書で働いておられる旦那さんへメッセージをいただきました。

それがこちら→「がんばっ💗」(か、かわいいいいいい)