毎月15日はお菓子の日!今日もおつかれち~ん!

昨日はチョコはもらえましたか?誰かにあげましたか?

毎月15日はお菓子の日らしいので今日もたくさん食べちゃいましょ♥

甘いものは疲れが取れますね☺スイーツ食べておっつかっれちーん🍨

フタバ☆グラミー

フタバ図書海田店の青地さんが登場!昔バンドを組んでいたという青地さんはメタルやビジュアル系バンドが大好き!

今回紹介してくれたのはアリアナ・グランデ。

昨年リリースしたアルバム「Sweetner」が最優秀ポップ・アルバム賞を受賞!初のグラミー賞獲得です☆

☆フタバ図書からのお知らせ☆

海田店では大好評につき2月も通常1の付く日のレンタル半額セールを6の付く日にも実施♪

明日2/16(土)もレンタル半額セールを行います☆ぜひ行ってみてください💿

DSC_0401.jpg

今日はスタジオ前にたくさんのリスナーさんが!青地さんきまってます!!✨ありがとうございました☺

気になる一枚のコーナー~浜田麻里~

わかさんが登場!袋町にあるLu soi -ルソワで働いてらっしゃるわかさん☆彡耳の中のお掃除や首のリンパケアをされています♪

いくつになってもツヤがすごい!輝きがすごい✨と浜田麻里さんの魅力を語ってくださいました☺

中学生の時からバンドでコピーをしていたということ!

なんと偶然、スタジオ前にわかさんの中学高校時代の後輩の方が!

わか先輩にあこがれてバンドを始めたそうです♪

DSC_0405.jpg

わかさんありがとうございました☆彡