鬼は外に逃がしましたか?今日も皆さんおつかれち~ん!

明後日は節分👹お家にたくさん福を招きすぎて床が豆だらけにならないよう注意ですね(笑)

そして次の日は立春🌸まだまだ寒い今日ですがあたたかい春が待っています☺

みなさん今日もおっつかっれちーん!

フタバ☆グラミー

今日は海田店の三宅さんにお越しいただきました。

嵐の大ファンの三宅さん…やっと涙が止まったということ😢

でもSMAPの香取慎吾さんを目撃したという話で笑顔に☺感激だったということです♥

そんな三宅さん、今日紹介してくれたのはクイーン!学生時代からのクイーン愛が映画をみて再熱🔥

「We Will Rock You」「WE Are The Champion」の2曲はグラミー賞の殿堂入りも果たしています!

☆フタバ図書からのお知らせ☆

グラミー公式コンピレーション・シリーズの最新版がリリースされています♬

ふた.JPG

三宅さんありがとうございました!

駅マチコのエキマチGO♪

今回はスイーツがテーマだということ♥

エキマチはスイーツがとっても充実しているのです✨

いつも行列のBAKEのチーズタルト!バレンタイン2/14までチョコレートタルトが限定販売♥

などなど…!エキマチのスイーツ情報が盛りだくさんのCUE!

詳しくはCUEでぜひチェックしてみてくださいね☆彡

あいみよ.JPG

駅マチコさんありがとうございました~☆