3月1日🌸春がやってきます🌸

今日卒業式だった人もいるのかな??おめでとうございます🎊

3月の最初の日は温かい日差しが気持ちいい日でしたね♡

眠気と戦った人も多いのでは??(笑)み~~んなまとめておつかれち~ん☆

フタバ図書~CDショップ大賞2019~

今日はフタバ図書の安永さんにお越しいただきました!

今月は『CDショップ大賞』をピックアップしてご紹介☆彡

この賞は全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる賞です。

そしてこのCDショップ大賞は今回で10周年イヤーだということで過去の受賞作品をふりかえって

紹介していきます☺

安永さんが紹介してくれたのは第1回にアルバム「GAME」で準決勝を受賞したパフューム☆

第7回にアルバム「BABYMETAL」で大賞を受賞したBABYMETAL☆

そして第1回で大賞に輝いた作品である相対性理論のシフォン主義☆

今日は相対性理論のアルバム『シフォン主義』の中から「LOVEずっきゅん」をお届け♡

安永さん曰く「LOVEずっきゅん」のサビに中毒性があるということ!

☆フタバ図書からのお知らせ☆

3月1日~3月7日で1年の感謝を込めた大決算セールを開催しています!ぜひフタバ図書へ♬

19-03-01-17-51-04-225_deco.jpg

安永さんありがとうございました☆彡

駅マチコのエキマチGO♪

3月といえば桜!桜といえば駅弁🚆🌸

今日は駅弁ついて紹介してくれました☺

たくさんの種類が置いてある「駅弁さい彩」の駅弁は時間帯によって色々入荷しているので

毎回楽しめるということ!

穴子や牡蠣が多いのが特徴だそう🍱この季節、ぜひ駅弁を味わいたいですね!

詳しくはCUEでぜひチェックしてみてくださいね☆彡

19-03-01-19-39-03-026_deco.jpg

駅マチコさんありがとうございました☆彡