今日のゲスト☆彡岩崎愛さん

18時台に岩崎愛さんが登場♬

今日は明日行われるたけはらバンブーフェスの会場、竹原市のバンブージョイハイランドに行ってこられたそう☆

とても気持ちの良い場所だったということです♬

昨年5月にリリースされたアルバム『TUBOMI』収録の「HAGANE」はHFMのパワープレイにもなりました☆

そして今回はギターを持ってきてくださっていてスタジオで生演奏を✨

「サクラサク」を歌ってくださいました🌸

岩崎愛さんの素敵な歌声に吸い寄せられスタジオ前にはたくさんの人が😲

明日3/2(土)に開催の「たけはらバンブーフェス」!ゆっくりのんびり気持ちいいな~と思ってもらいたとのことでした✨

ちなみに岩崎愛さんはマンホールの写真を撮ることが趣味だということ☆

そのきっかけとなったのが広島の尾道で見つけた面白いマンホールだったということです☺♡

DSC_0487 (1).jpg

岩崎愛さん、今日はありがとうございました。