平成最後のカン魂だ!!!おっつかっれちーーーーん!!

いよいよ令和がやってきますね!

なんだかわくわくしますね♬

今日もみなさんおっつかっれちーん✨

フタバ図書~カープ愛~

今日はフタバ図書商品部の小田原さんにお越しいただきました☆

先日エドシーランのライブに行ってきたという小田原さん✨

「終わった後の満足感がすごかった!」と熱く語ってくださいました♡

さて!フタバ図書ではオリジナルカープグッズを多数展開しています☺

今日小田原さんが持ってきてくださったのは「カープお土産袋」!

お土産やグッズがたっぷり入るポリエチレン素材のバッグ✨

お子さんを連れてピクニックをしたり、プールに持っていったり、

色々な場面で活用できるかわいいバッグです!

フタバ図書ではほかにも沢山のカープグッズを展開中☆彡

大人気ということなのでお早めにです☺そして5/1(水)は半額デーとなっていますので

GWに家でゆっくり映画鑑賞をするのもいいかもしれませんね☺!

DSC_0742.jpg

バルト11シネマインフォのコーナー

今日は広島バルト11の三木さんが登場☆彡

紹介してくれたのは本日4月26日(金)公開の「アベンジャーズ エンドゲーム」🎬

マーベルコミックが生んだ映画の各ヒーローたちが豪華共演をするこの映画✨

三木さんはご覧になったということで「最高!ほんとにそれしか言えないくらい最高でした!」とおっしゃっていました!ぜひ皆さんもご覧ください★

19-04-26-20-00-45-378_deco.jpg

三木さんありがとうございました☆彡

イエモン魂

ついに4/17(水)にニューアルバム「9999」をリリースしたTHE YELLOW MONKEY✨

そこで今日はフタバ図書イチのビリーバー金重さんにおこしいただきました!

今日はTHE YELLOW MONKEYからのロングインタビューをお届けしました☺

THE YELLOW MONKEY企画、6/16(日)にLIVE VANQUISHで開催される「イエモン祭」の

出演バンド発表11組も発表🎸だんだん近づいてきましたね!わくわくします☆彡

全国ツアーのチケット一般発売日はいよいよ明日4/27(土)!!!

番組ではイエモンを愛するイエモンファンからのイエモン愛を募集中☆彡

どしどしメッセージおよせくださいね

19-04-26-20-00-21-188_deco.jpg

金重さんありがとうございました☆彡