今日のゲスト☆辻詩音さん

今日は18時台に辻詩音さんにお越しいただきました。

昨年10/24(水)に三枚目となるアルバム「わたしの王国」をリリースした辻詩音さん☆

今日はスタジオでアルバムの中からThunderを弾き語りしてくださいました✨

1559293698979.jpg

7歳くらいの頃、カーテンにくるまって自分の世界を作り、DJごっこをしていたという辻詩音さん☺

カセットテープとかで録っていたそうですよ✨

その時の自分の大国を思いだしたいなぁという想いもこのアルバムの中に詰まっているということ♥

いよいよ明日6/1(土)には「わたしの王国TOUR〜広島〜」が

広島 楽座で 午後6時から行われます☺✨

“わたしの大国”ということで

自分の部屋に皆を呼んだ!という感じのツアーになっているということです🏠

ちなみにパクチーとパッタイがお好きだということですよ☺🍴

19-05-31-18-32-41-595_deco.jpg

辻詩音さん、今日はありがとうございました☆

またスタジオに遊びに来てくださいね☺