今日のゲスト☆カノエラナさん

今日は19時台にカノエラナさんがスタジオにお越しくださいました☺

3/13に自身初のニューシングル「ダンストゥダンス」をリリースしたカノエラナさん!

ニューレーベル「蔵前レコーズ」からの第一弾リリースとなります☺

かんたまには2回目の登場✨今日はここに来る前に尾道でお仕事だったということで

「光合成しすぎて疲れています(笑)」とおっしゃっていました☆

カップリング曲は「猫の逆襲」🐱

猫は飼いたいけど飼えてないということです!

ダンストゥダンス」は上京した時の自分から見た東京を描いた曲になっているということ🎸

また8/7(水)にはニューシングル「セミ」をリリース☆

今日はかんたまゲストで登場した後、フタバ図書TERA店内スペースにて

2ndシングル「セミ」のリリース記念イベントも開催されました☆

19-05-24-19-56-58-799_deco.jpg

そして現在全国弾き語りツアー「猪鹿超絶ぼっちツアー」真っ最中のカノエラナさん🎸

広島では明日、BACK BEATで 16:30 からライブが行われます☆

MCものんびりしようと思っているということ☆皆さんとのんびり過ごせたら!とのことでした☺

スタジオの前にいるリスナーさんともお話してくれたカノエラナさん☆

照屋さんなお姿も見せてくださいました♡ありがとうございます!

19-05-24-19-56-34-929_deco.jpg

カノエラナさんありがとうございました♬

またぜひ遊びに来てくださいね~!