今日のゲスト:みきなつみ☆

今日18時台にお越しくださったのは埼玉出身のシンガー・ソングライター みきなつみさん!

みき.jpg

去年の11/7にミニ・アルバム『とけたアイスの味は青かった』をリリース!

47都道府県ツアーの最中に作ったアルバムだということで、移動中などに楽曲作りをしたりと、

「あ~この曲ここでつくったなぁ」など、一曲一曲に対する思い入れが

とても強いアルバムとなっているということです☆彡

今日はスタジオで生演奏も聴かせてくれました🎸✨

「またね」を演奏!聴く人それぞれの解釈でこの曲を聴いてくれたら、とのことでした☆彡

歌声が本当に素敵でスタジオにいるファンの方たちも聴きほれていました♬

みきなつみさんは阿部真央さんやYUIさんに憧れアコースティックギターを手にしたんだそうですよ!

そして7/23には新曲「ぼくにとってのヒーロー」をデジタル・リリース!

そしておなじく7/23「なつみの日」に東京の神保町試聴室にて

“第一回みきなつ祭り 723(なつみの日)のスペシャルライブ”を開催することも決定しています☆

こちらも要チェック☺

そして明日、5/4(土)にはフラワーフェスティバルでライブを行います!

❶12:30〜 三井ガーデン前「ゴールデンシャワーステージ」で、

❷14:30〜 白神社前「ホップステージ」で開催です♬

なつみ.jpg

みきなつみさん、今日はありがとうございました☆彡