令和1発目☆おっつかっれちーん☆

とうとう新しい元号!令和の時代が始まりました!!

昭和平成令和と、駆け抜けてまいりましょう✨

み~~んなまとめておっつかっれち~~ん!

~フタバ図書 胸キュンプレイリスト~

今月は平成がおしまい!新元号「令和」がスタートということで、

いまイチオシの音楽を紹介!懐かしの平成の音楽を”胸キュンプレイリスト”と題してピックアップ☆

今日は海田店のジャニーズ大好き三宅さんがスタジオにお越しくださいました☺

三宅さんがピックアップしてくれた平成ソングはSMAPの「世界に1つだけの花」です♬

入りだしは庄Jと二人で歌っていました(笑)

三宅さん、槇原さんが作曲された中で一番好きな曲なんだそうです☺

みやけ.jpg

三宅さん、ありがとうございました☆

駅マチコのグルメ探訪

今日は4月にエキキタにオープンしたばかりの巴里食堂を紹介してくれました🍴

広島にあるほかの巴里食堂とは全く違うメニューがあるというこのエキキタにある巴里食堂!

串は串でもフレンチで、フレンチでも串だからリーズナブルス☺

そしてフレンチだからワインにとってもあいなんと90種類のワインが用意されているということ😲🍷

ワインは全部お値段がわかるようになっているということです♬

ぜひ皆さん行ってみてください!詳しくはCUEでぜひチェック☆彡

DSC_0792.jpg

駅マチコさんありがとうございました☺