今日のゲスト:鈴木愛理さん

今日は19時台に鈴木愛理さんをお迎えしました!

今回で2回目の登場となる鈴木愛理さん☆

オンリー.jpg

今年でソロデビュー2年目となる鈴木愛理さんは

/()にニューシングル「Escape」をリリースします☺✨

初のソロシングルリリース☆彡

BoAのヒット曲を手掛けた原一博さんが作編曲しているというこの楽曲!

鈴木さんはBoAさんに幼いころからとても憧れていたということです☺

歌詞の中に出てくる「鬼さんこちら 手の鳴る方へ」のフレーズも印象的!😲

そして現在ニューシングル「Escape」を引っ提げ、現在全国ツアー真っ最中の鈴木愛理さん!

広島では今月6/29()に JMSアステールプラザで開催されます☺

17:30からスタート!チケットは現在発売中です✨

毎回「非日常を味わってもらいたい」というテーマを持っている鈴木愛理さんのライブ!

観終わった後、ミュージカル?映画?ライブだった!というライブになっているのだとか!😲

ライブの中にストーリーが組まれていて、ライブ全編を通して1つのお話のようになっているということ!

ツアーでは「絶対つかまりません!」とおっしゃっていました☺

そして携帯は充電してきてね!という忠告もいただきました!どんなツアーなんだろう♡ワクワクですね✨

19-06-14-19-57-32-042_deco.jpg

ちなみに鈴木愛理さんの「Escape」なエピソードは

「最近なんか変な虫にさされる!」ということでした(笑)

鈴木愛理さんありがとうございました☆彡またスタジオに遊びに来てくださいね☺