もすぐ父の日!み~~んなまとめておっつかっれち~ん

今年も半年がおわりました!

早く感じますか?長く感じますか?雨が嫌いな人は

今からの季節が長いのかな??

み~~~んなまとめておっつかっれち~~ん!

~フタバ図書 夏フェス2019~

今月からこのコーナーではフタバ図書スタッフさんがオススメするフェスを紹介!🍧☼

今日はフタバ図書 商品部の畠山さんの登場です☺

働き始めて3年目だという畠山さん☆

ピックアップしてくれたのは「WILD BUNCH FEST.2019」です🎊

フタバ図書さんは毎年参加しているのフェスです☺

夢番地がプロデュースする新しい野外フェス「WILD BUNCH FEST」は2013年から始まり

今年で7回目を迎えます✨

今年は8/23(金)8・/24(土)・8/25(日)の3日間にパワーアップ!

チケットは現在一般発中!

フタバ図書では対象店舗で店頭販売をしています🎊フタバ図書店頭で購入すると

発券手数料はかからないということ😲ぜひお買い求めください!とのことでした☆彡

また

またフタバ図書でチケットを購入した方、

そしてワイルドバンチフェス2019に出演するアーティストの新品CD・DVDを購入の方を対象に

出演アーティストのサイン入りワイルドバンチフェス2019オフィシャルTシャツを抽選でプレゼント✨

19-06-14-17-49-48-566_deco.jpg

畠山さん、ありがとうございました☺

~イエモン魂~

いよいよ明後日

6/16(日)にLIVE VANQUISHにて行われる「イエモン祭」!

今日は演奏予定の楽曲リストの中からくじ引きでランダムに引いた曲を

お届けしました!

そしてスタジオに遊びに来てくれていたイエモン魂にもスタジオでくじを引いてもらいました🎊

おとこ.JPG

「太陽が燃えている」を引いてくれたイエモン魂でした☺✨

またスタジオに遊びに来てね!ありがとう!!!