6月スタート!み~んなまとめておっつかっれち~ん!

あっという間に6月!

むしむしとする日が多くなりそうですね!☔

洗濯ものを干す日は考えないといけなくなりましたが

み~~んなまとめておっつかっれち~ん!👖

~フタバ図書 夏フェス2019~

今月からこのコーナーではフタバ図書スタッフさんがオススメするフェスを紹介!🍧☼

今日は先週に引き続き遠藤さんの登場です☺

遠藤さんがピックアップしてくれたのは「WILD BUNCH FEST.2019」です~~~!

今年もこのこの時期がやってきます!

今年は8/23(金)・24(土)・25(日)の3日間開催!山口きらら博記念公園で開催されます☆彡

今年は出演アーティストが第2弾まで発表されていますが、すでにとても豪華なラインナップに✨

チケット一般発売日は明日6/8(土)からなのですが、

フタバ図書では先週末から対象店舗でのチケット先行販売がスタートしています🎊

またフタバ図書でチケットを購入した方対象に、

出演アーティストのサイン入りワイルドバンチフェス2019オフィシャルTシャツを抽選でプレゼント☺

19-06-07-19-56-31-859_deco.jpg

遠藤さん、ありがとうございました☆彡

駅マチコのグルメ探訪

今日は広島市東区光町にある和食のお店「笑吉」さん!

庄J「見た目はこれは芸術ですね~😲」マチコさん「味も芸術ですよ~~✨」

店主の坂本さんは以前、江戸前寿司のお店で働いていたということ😲

お刺身も江戸前風に味付けすることを思いついたんだそう!

そしてこのお店、その時期に最もおいしい食材を使っていて、あっと驚くメニューだったり

見た目にもこだわり、メニューについて日々研究を重ねられているんだとか🍴

坂本さんは寝ているときに新メニューが思いつくらしいですよ☺

ぜひ皆さん行ってみてください!詳しくはCUEでチェック☆彡

19-06-07-19-36-04-984_deco.jpg

~ブライダル魂~

ブライダルプラザの上子さんも今日サテライトスタジオに遊びに来てくれたのです♡

庄J「ブライダル魂の電話のライン」

上子さん「オ~プンっ!」と二人に息もピッタリでした☺

19-06-07-19-56-02-084_deco.jpg

上子さんありがとうございました☆彡