中秋の名月だよ🌑おっつかっれち~ん!

今回こそは本当に夏の終わりでしょうか、、、?
昨日の夜はずっと外の風にあたっていたいくらい、心地よい夜でしたね!
夏の終わりが寂しい人も、秋の訪れが嬉しい人も、みんなおっつかっれち~ん!

~フタバ図書 夏フェス2019~
このコーナーでは、フタバ図書の皆さんが、今イチオシの音楽を紹介♪
今日はフタバ図書 安永部長が登場!
ピックアップしてくれたのは、今月のカン魂マンスリープッシュアーティストPerfumeです!

Perfumeは広島県出身のかしゆか、あ~ちゃん、のっちの3人組テクノポップユニット!
今年はメジャーデビュー15周年イヤーに突入
来週9/18(水)には52曲入りのベストアルバム「Perfume The Best “P Cubed”」をリリース💿
安永さんの一番のお気に入りはDisc1と仰ってましたよ✨

Perfumeの魅力を話しだしたら止まらないですね!
安永さん、ありがとうございました!!

IMG_8739.jpg