Perfume祭じゃ~!おっつかっれち~ん!

今日のカウントダウン魂は「Perfume祭」でした!
9/18(水)にリリースとなった「Perfume The Best “P Cubed”」手に入れましたか?
聴いてくれた皆さんも、Perfumeの皆さんも、みんなおっつかっれち~ん!

~フタバ図書 マイベストソングス~
今日はフタバ図書 金重さんが登場!

ピックアップしていただいたのは安室奈美恵さんです!

安室さんは1992年、SUPER MONKEY’Sとして「ミスターU.S.A.」でデビューし
昨年9月の引退まで、数々のヒット作品やミリオンセラーを生み出したシンガー!

2017年にはデビューからの25年間が詰まったオールタイムベスト「Finally」も発売💿
なんと発売1週目でミリオンを達成し、
10代~40代の4つの年代にわたってミリオンを達成するJ-PO史上初の快挙を達成!
歴代1位のCD売り上げの記録や、シングルのミリオン獲得数が女性アーティスト歴代1位タイなど
まさに国民的アーティストというべき活躍で時代を牽引していました✨

そして、偶然にも今日9/20(金)は安室奈美恵さんの誕生日🍰
金重が安室さんに宛てたバースデーソング、届くといいな~

金重さん、ありがとうございました♬

IMG_8826.jpg

~バルト11シネマインフォのコーナー~
広島バルト11の三木さんが登場☆
今日紹介してもらったオススメ映画は、本日公開の映画「アド・アストラ」🎬
ブラッド・ピットが宇宙飛行士に扮し、トミー・リー・ジョーンズと父子役で共演した主演作。

~地球外生命体の探求に人生をささげた父の姿を見て育ったロイは
自身も宇宙で働く仕事を選ぶ。
しかし、その父は地球外生命体の探索に旅立ってから16年後
地球から43億キロ離れた太陽系のかなたで行方不明となってしまう。
時が流れ、エリート宇宙飛行士として活躍するロイに
「君の父親は生きている」という驚くべき事実がもたらせる。~

IMG_8833 (1).jpg

三木さん、ありがとうございました!