10月が終わりに近づいている、、、おっつかっれち~ん!

そろそろハロウィンですね🎃
ハロウィンといえば、最近は街行く人の仮装のクオリティがすごいですよね~
仮装の準備が忙しい人も、仮装してる人を眺めるのが楽しみな人も、みんなおっつかっれち~ん!

~フタバ図書 マイベストソングス~
今日はフタバ図書商品部 小田原さんが登場!

ピックアップしていただいたのはKISSです!

1973年にアメリカで結成された4人組ロックバンド。
白塗りの化粧と奇抜な衣装でハードロックを演奏する姿や
当時では珍しい大規模なステージセットや炎によるステージ演出などが話題になり
1970年代から80年代にかけて大ブレイクしたハードロックバンドです!

これまで何度かのメンバーチェンジを経て、現在オリジナルメンバーとしては
ギターのポール・スタンレーとベースのジーン・シモンズの2名がバンドに在籍しています。
日本でもこれまで何度も来日公演をしてきましたが、
この12月に行われるワールドツアーの日本公演が「最後の来日公演」と銘打たれています。。。

今日は、KISSの楽曲の中から「Sure Know Something」をお届けしました♪

IMG_9589.jpg

小田原さん、ありがとうございました!