スマイルーシー!おっつかっれち~ん!

今日はフラフープの日!
1958年の今日に日本で初めて発売されたことから制定されたそうですよ!
お腹の脂肪が気になる今日この頃、くびれを手に入れるためにフラフープを始めようかと思っているADながちょです。嘘です。
フラフープが家にある方も、フラフープ回せない方も、みんなおっつかっれち~ん!

~フタバ図書 マイベストソングス~
今日はフタバ図書スーパーバイザー 遠藤さんが登場!

ピックアップしていただいたのはJIMMY EAT WORLDです!
JIMMY EAT WORLDは1993年にアメリカで結成された4人組バンド。
1994年リリースのアルバム「JIMMY EAT WORLD」でデビューし
四半世紀にわたって輝かしいキャリアを築いてきたバンドです!

本日10/18(金)に、9枚目となるアルバム「SURVIVING」の輸入盤をリリース!
国内盤は11/27(水)にリリースされます!

日本ではこれまで単独公演で何度か来日。
2017年にはMAN WITH A MISSIONのツアーに参加しています!
楽曲としては、4枚目のアルバム「」に収録の楽曲「Sweetness」が
アサヒ・スーパードライのCMソングに起用され、広く名前を知られるようになりました!

今日は、ニューアルバムから「All The Way(Stay)」をお届けしました♪

IMG_9531.jpg

遠藤さん、ありがとうございました!